建築工房 檜家

Blogスタッフブログ

甲府市S様邸 ようやく外観が見れました!!

こんにちは。

山梨でこだわりの家を実現する”檜家“です。

一枚目は外の足場が外れたので、外観写真を撮りました。

ダークブラウンの壁がアクセントになっていてなんだかカッコいいですね(^ー^)

二枚目は省エネ建材等級で一番の等級☆☆☆の窓が付いていたので一枚。

デザイン性も良いですが、やはり快適性の追求も忘れてはいけない要素です。

 

DSCN0308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSCN0326.JPG

 

 

 もし、新築でこういう家を建てたいんだけどできるかな?できるだけ安くしたいんだけどどうすれば良い?などの不安や悩みがありましたら是非、こちらへ

若しくは、モデルハウスに遊びにいらして下さい。(^ー^)

投稿日:2014.06.05 | 投稿者:檜家 スタッフ
TOP